不登校解決策ブログ

親御さんの喜びの声の数、日本一!!創立から15年、信頼と実績を積み重ねてきたSIAPROJECTの代表(木村優一)が無料で不登校解決ノウハウを公開しています。

冬休みの不登校対応 +事務局からのお知らせ

 

冬休みは不登校改善のチャンスですから、この時期こそ不登校対応を強化しましょう!

 

冬休みに必要な不登校対応のポイントは、夏休みと同じです。ひふみ〜よ会員のみなさんは過去にお伝えしました【会員限定記事】をおさらいしておいてください。ひふみ〜よ会員以外の親御さんに向けても、特別にホームページで無料公開させていただきました(一部非公開)。そちらを参考にしていただくとよろしいかと思います。

 

www.futoukou24.jp

 

 

<事務局からのお知らせ>

 

SIAPROJECT事務局からお知らせさせて頂きます。

 

最近、ホームページを御覧頂いたお父様お母様からお問い合わせを頂く事が増えておりまして対応に追われている状況でございます。ご返信が多少遅れる事もございますので何卒ご了承下さい。

 

お問い合わせの中にはホームページに回答が記されている内容もございますので、そちらに関しましてはご返信を控えさせて頂く事もございます。なお、SIAPROJECTの支援は他の不登校支援団体や専門家が提供するものとは全く異なるものですのでそのあたりのご理解を頂いた上でお問い合わせ頂けますと幸いでございます。

 

ホームページの説明をよく読んで頂けていない上でのお問い合わせに関しましては再度ホームページを御覧頂くようお願いするしかできず、お問い合わせ頂いたお父様お母様にも不要な手間をかける事にしかなりません。ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

 

以上、SIAPROJECT事務局からのお知らせでした。
寒さの身にしみる季節となりました。皆様風邪など召されませぬようご自愛下さい。

 

 

SIAPROJECT